■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末。。。(05/12)

週末。。。(05/12)  

週末のワークアウト。
170512a.jpg
きょうは暑くなりそうだ。
170512b.jpg
気温の上昇と共に汗が大量に流れ落ちる。
開始時の体脂肪率は8.8%。なかなかだ。
170512c.jpg
ラストのラン&ウォークで、何か様子がおかしい。最後の15分は歩いてしまう。
170512d.jpg
なるほど体重が61㌔を割り込んだので昼は動物性蛋白質の補給決定。
170512e.jpg
と言ってもハンバーガーか何かだ(笑)
結終了時の体脂肪率は8.3%とまあ上出来だ。このあと整骨へ。
170512g.jpg
整骨終わって、今日オープンの「メガドンキ」視察。
170512h.jpg
目当ては地下一階の生鮮食品売り場(驚)
170512i.jpg
下手なスーパー顔負けの品揃えだ。しかも24時間営業とは。
170512j.jpg
仕事帰りの買い物が便利だ。結局他のフロアは見ずに出てきた(笑)
こりゃいいなぁ。
視察を終えてこれまた近所のBKへ。食うぞ(笑)
170512k.jpg
きょうは「ジャンクの日」にした(笑)
あー旨かった(笑)では午後の部へ。

夕方、やはりいろいろ騒ぐ案件が出てくるがどうなることやら(笑)
久しぶりにいきなり電話してきて「あれを揃えろこれを揃えろ」とうるさい金融機関の相手をした。
「オレオレ詐欺」や「振りこめ詐欺」など、電話を使った犯罪がこれだけ増えているにもかかわらず
金融機関名を名乗ってあれこれ指示するのはさすがに時流からずれていないだろうか。
せめてFAXかメールで文書化して送ってほしいと思うのだ。
170512l.jpg
さて、妻が友人との飲み会のため、我が家の男二人飯イン「ガスト」である。
170512m.jpg
長男はCMでやっていた「ビーフカットステーキ」下ごしらえしてある割には一部固かった(笑)
170512n.jpg
しかしこんなものだろう。私はサラダだが、盛り付けが雑(笑)
さすが道玄坂のガストだ(笑)
170512o.jpg
月に一、二度あるこのチャンスは親子のコミュニケーションの場でもある貴重なものだ。
明日も出勤。
そして懐かしい(向こうは覚えているかわからないが)人との再会もある一日になりそうだ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop