■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »思うところ多々ありつつ。(05/10)

思うところ多々ありつつ。(05/10)  

雨模様の東京。。。
170510a.jpg
週の半ばのワークアウト。
170510b.jpg
開始時の体脂肪率は8.8%とまずまず。さあ、始めよう。
人が少なくて快適だが天気が残念だ。
仕上げのラン&ウォークもいつも通り。
170510c.jpg
さて、終了時の体脂肪率は。。。
170510d.jpg
8.5%。上出来だがもっと暑ければもっと下がるはずだ。
170510e.jpg
この後は眼鏡を新調してランチの予定。
170510f.jpg
午後もちょっと色々ありそうな水曜日。
170510g.jpg
ランチ。セブンで新発売の肉野菜炒めを。
178㌔カロリーが今では「そんなにあるの?」となっている。
合計300㌔カロリー以内には納めたが(笑)
170510h.jpg
そして眼鏡。老眼はすでにあるが今回は乱視用。
170510i.jpg
マークシティのZoffで5000円。安いなぁ。
170510j.jpg
少しはイメージ違うだろうか(笑)さて、午後の部へ。

作業は一部を残して最終的なプロセス、そして編集セクションへ。
170510k.jpg
昨日今日出てきたような映像の事を知らない「ふざけた動画屋」が跋扈(ばっこ)する中、
弊社はクライアントに「きちんと評価して頂ける」仕事を心掛けている。今回も当然、全力。
さらに言えば、訳が分からないのに「動画を作りました」とのたまっている皆様は本当に迷惑なのだ。
あとはナレーションの収録は原稿が固まったので明日の作業。
動画やキャプション表などの資料は一足先に編集さんへ。
170510l.jpg
帰宅して一本。愛犬と一枚。
170510m.jpg
そして愛犬に嫉妬している長男とも一枚(笑)可愛いやつだ(笑)
170510n.jpg
しばしのんびり。
そして明日は明日でやること満載。
今を、仕事を、プライベートを楽しもうと真剣に思う。
今しか、ないのだ。お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop