■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »毎度のことだが「ノル」まで時間がかかる。(05/09)

毎度のことだが「ノル」まで時間がかかる。(05/09)  

いよいよ「素材の切り出し」へ。
170509z.jpg
さぁ、夜まで一本勝負だ。
170509b.jpg
夜は隠れ家で旨い酒が飲みたいなぁ(笑)全力で稼動開始。
170509c.jpg
ランチはいつもの時間にマイバスケットでささっと買ってきてささっと食べる。
170509d.jpg
キャベツのトッピングは辛子マヨ入りのカニかま(笑)
酒の肴が意外に合うのだ。やっと一筋の光が見えてきた午後。
170509e.jpg
夜までに流れを何とか一本化したいものだ。
170509f.jpg
何とかなるか。何とかなりそう。何とかする(笑)
形になってきた。今朝まではいつものことながら不安だったが昼過ぎくらいから安堵感(笑)
意外に小心者なのだ。初めから大風呂敷は広げられない。で、もうひと踏ん張り。

なんとか目鼻がついた。しかし結局今夜は隠れ家はお預け(笑)
170509g.jpg
ひとまず家でカンパーイ。次回の隠れ家に向けてまた頑張ろう。
明日はワークアウトに行けそうで、個人的にはかなり嬉しい。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop