FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »決戦。というほどではないにせよ。(05/08)

決戦。というほどではないにせよ。(05/08)  

朝から体が重い。。。
170508a.jpg
昨夜珍しく飲んだ日本酒は流石の渡邉カメラマンセレクトで旨かったが朝まで残った(笑)
ワークアウトはいつも通り。開始時の体脂肪率は8.7%と上出来。
170508b.jpg
さて、いつも通りにマシンを1時間ちょっと。
170508c.jpg
ラストのラン&ウォークですっかり酒が抜ける。
終了時の体脂肪率は8.4%とまあこんなもんだろう。
170508d.jpg
さて今週はディレクターとしての一週間の予定。
170508e.jpg
張り切ろう。外は夏の様相だ。いい季節。
170508g.jpg
すっかり夏だ。個人的にはとても嬉しい。
170508h.jpg
ランチは今日くらいはワッパー頬張りたいなぁと思ったが、
ジムのラウンジで青年が持参してきたささみを食べていたのを見て、やはり野菜にした(笑)
さて、動画の切り出しは素材の準備から。
170508i.jpg
容量を軽くするための変換中。実質は明日からだ。

きょうはほかにも社外で動き出したプロジェクトに弊社戦力をお使いいただく案件や株主総会など
ナレーターやスタジオの引き合いがそこそこ入る。いい感じだ。そんなこんなで夕方まで。

事務所に上がってきた妻と水泳終りの長男と合流して早めに帰宅。
夕食とって飲んで、寝る。明日からが本番だ。

いろいろ考えながらスタートした月曜日だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop