■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »GW最終日は仕事だ。(05/07)

GW最終日は仕事だ。(05/07)  

朝からロケのために現場移動。私のGWは昨日で終わっている(笑)
170507a.jpg
総武線は人身事故でヒヤッとしたが何とか動き出した。
170507b.jpg
早めに移動していたのが効を奏したが、まさかスーツ来てマックでPC開いて
キャスティングの連絡メールを打つことになるとは。
170507c.jpg
この後カメラマンと待ち合わせてブリーフィングなり。
170507d.jpg
さて久々のロケは業界ではトップクラスの企業のリクルート用。
170507e.jpg
鋭意撮影中(カメラのワタナベサンが(笑))
170507f.jpg
私は全体を見ながらあっちこっち動きまわる(笑)
そして夕方。予定よりも早く無事終了。さてさて。。。
170507g.jpg
ロケが終わって慰労懇親会再び(笑)渡邉カメラマンと共に秋葉原で途中下車。
170507h.jpg
昼飯を食べてなかったのに気付く。それにしてもビールがうまい。
170507i.jpg
渡邉カメラマンはホッピー。渋い(笑)
170507j.jpg
すっかり酔っぱらっていい感じだ(笑)
170507k.jpg
酔っぱらいのオヤジ二人が秋葉原で飲んでいる(笑)
170507l.jpg
寄っているので何度も乾杯(笑)いい気分の夜だ(笑)
さて。。。
170507m.jpg
自分の住むエリアの駅に着いたときに撮ったらしいのだが全く記憶がない。
170507n.jpg
朝スマホを見たら昨夜、撮った覚えがない自分の顔が(笑)
センター街のBKでソフトクリームを買って食べながらすんごい千鳥足でみんなが避けてくれたのは微かに覚えている(笑)
いかんなー(笑)

歩いて帰宅したら家族は全員爆睡(笑)愛犬だけが走ってきて私を迎えてくれた。
さて明日からまた頑張ろう。とりあえずワークアウトで週明けだ。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop