■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »我が家のGWはここまで。(05/06)

我が家のGWはここまで。(05/06)  

GW中もワークアウト。きょうは気温が高い。
170506a.jpg
いつものようにスタート。開始時の体脂肪率は8.5%おっ。
170506b.jpg
マシン、ラン&ウォーク。いつもと違うのは、汗の出方だ。
170506c.jpg
かくして終了時の体脂肪率は今季最低の8.1%。素晴らしい。
170506d.jpg
身体にも夏が来た。この値が出始めると季節は夏だ。
170506e.jpg
非常に結構。そして滝のような汗(笑)
気持ちのいいワークアウト終わりだ。
きょうもちょっとだけ事務所立ち寄り。普段通りのコースだ(笑)
170506f.jpg
ランチはいつも通り野菜を軽めに。
事務作業を早めに済ませて帰宅、外出予定に向けて時間調整。

そして夕方早い時間に自宅を出る。
170506g.jpg
GWの我が家のラストイベントはイタリアンディナー。
170506h.jpg
今回も懐かしい顔が続々と(笑)宿泊の西垣さんは今はFBオフィスだとのこと。
じゃあこれから通い甲斐があるなぁ。。。
では早速食事を楽しもう。
170506i.jpg
前菜はイベリコの生ハム。一言、旨い。噛めば噛むほど。。。
170506j.jpg
雲丹の冷製パスタは我々が10年ほど前に夫婦で通っていた頃の思い出の味。
170506k.jpg
アクアパッツァは魚介のエキスが濃厚、リゾットも絶品だった。
170506l.jpg
渡辺支配人が取り分ける。その前に長男が(笑)

メイン。長男は今、お気に入りのフィレのロッシーニ風をリクエスト。
170506m.jpg
(画像は親のメイン。フォアグラは長男のみ(笑))
170506n.jpg
今回も小池シェフの味を堪能出来た。
そして2度めのバースデーケーキ。まさかここで「♪ハッピーバースデー」を歌われるとは。
170506o.jpg
仕方ない。ここは「ネズミの国」に隣接するホテルだ。長男は充分「おこちゃま」なのだ。
170506p.jpg
恥ずかしがってうつむいていた長男。我々も充分恥ずかしかったがこうした経験ももうないだろう。
170506q.jpg
(小池シェフと共に。美味しい夜をありがとうございました)

長男もオープンキッチンでシェフの皆さんと話ながら食事をするのが楽しいようだ。
小池シェフ、渡辺支配人、三冨さん、今回も有り難うございました。また次回伺います。

今夜は帰宅。私は明日は終日ロケが入っている。
我が家のGWは実質きょうがラストだ。GW明けもしっかり仕事して次の休みに備えよう。
ご馳走様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop