■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »健康家族(笑)(05/05)

健康家族(笑)(05/05)  

朝から家族で公園をジョギング。
170505a.jpg
健康的になったものだ。
170505b.jpg
運動不足の長男も妻も楽しんで走っている。
170505c.jpg
そして走っている人の多いこと。
この後、長男は自転車でサイクリングコースを2周。
170505d.jpg
気候も良くなって来たし、しばらくは休日の過ごし方はこれでいいかもしれない。
170505e.jpg
どこか外国の何とかパークといった風情だ。
170505f.jpg
こどもの日。柏餅と少しばかりのプレゼントを長男へ(笑)
170505g.jpg
いつもいつもあると思うなプレゼント(笑)
170505h.jpg
その代わりといってはなんだが、コスプレで一枚(笑)
170505i.jpg
来年はシレッとしてるんだろうなぁ。
170505j.jpg
さて私は出社準備。
170505k.jpg
結局、出勤となる(笑)ランチは事務所でいつも通り。
170505l.jpg
昼前に急ぎのキャスティング案件が入ったので、他の仕事と合わせてやっつけよう。
170505m.jpg
今年のGWはどうやら「働け」と言うことらしいのだ(笑)
170505n.jpg
キャスティングはもう少し(笑)きょうは閉店。
帰宅して一本目。
170505o.jpg
帰宅したら長男が妻から怒られていた(笑)
やはりガキはガキだ(笑)よりによってこどもの日に(笑)
子供のうちは親がリカバー出来るが大人になってからでは遅すぎる。
濃いGWだ。明日は朝一でワークアウトのち事務所。なんだ、いつもと一緒だ(笑)
でも夕方はディナーでお出かけ予定。走り込んで体脂肪減らしておこう(笑)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop