■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »GWは感覚的にそうなのか、程度。(05/04)

GWは感覚的にそうなのか、程度。(05/04)  

爽やかな朝。
170504a.jpg
GW最中のワークアウト。富士山珍しく遠望。
170504b.jpg
休日でもメンバーはいつもどおり。開始所の体脂肪率8.8%となかなか。
170504c.jpg
フロアは休みの時にしか来ない「にわかメンバー」もかなりいてなかなかの人出だ。
170504d.jpg
開始時の体脂肪率が低めだったので終了時もまあまあの8.4%。
170504e.jpg
去年の今日は8.2%。誤差の範囲か。
170504f.jpg
このあとはいつも通りに出社。さて移動しよう。
170504g.jpg
ランチ。イオンのマイバスケットで調達。
千切りのキャベツが多過ぎ(笑)野菜でお腹いっぱいだ。
おそらく150㌔カロリーほどだ。さぁ、夕方まで事務屋になろう。
170504h.jpg
仕込み。準備8割、当日2割。
前言ってた割合とは変わっているかもしれないが(笑)
いずれにしても事前準備は大事。夕方までやるのだ。
でも結局帰宅したところで電話が鳴りやり直しに(笑)なんだかなー。
170504i.jpg
さて、GW後半中日の夕食は寿司パーティ(笑)
170504j.jpg
長男が握る寿司。
170504k.jpg
漫画「将太の寿司」通りにいかずにイライラしていたが、食べてみるとなかなか(笑)
170504l.jpg
形も何とか様になっている。私が握ったのが思いのほか恰好が良かったので悔しかったらしく
「僕の方がふわっと握れてるよ」と自慢(笑)はいはい(笑)
170504m.jpg
デパ地下の専門店で購入した魚だったので下手な100円寿司よりネタは良かった。
170504n.jpg
たまにはいいなぁ。楽しい夕食だった。
明日は、朝からランニング。そして私はまた出社(笑)頑張ろう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop