■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »視察で関東近郊with家族。ラッシュに巻き込まれる。(05/03)

視察で関東近郊with家族。ラッシュに巻き込まれる。(05/03)  

GWだ。
170503a.jpg
旅行ではない。たまたま視察がこのタイミングになってしまった。
170503b.jpg
なので「小旅行風」に(笑)電車は程よく混んでいる。
170503h.jpg
在来は座れたが新幹線の自由席は座れず(笑)
170503i.jpg
しかも乗り間違えて珍道中に(笑)慣れないことはするものではない。
170503c.jpg
まずは腹ごしらえ。
170503d.jpg
去年の今日もここでランチをとっていた。
170503e.jpg
それにしても電車と駅ビルは人が多いが街は閑散としているなぁ。
170503f.jpg
長男は蕎麦とエビのてんぷらが食べられて満足(笑)
さて、そろそろ動こう。
170503g.jpg
任務終了して帰路。
170503j.jpg
きょうはあとの予定はないので車内で早速カンパーイ。
170503k.jpg
少し寝ながら帰ろう。

いやぁ、よく寝た。在来+グリーン券でのんびりと。

さて帰り道、私が欲しかった長男の漢字ドリルを即買い(笑)
170503l.jpg
その名も「うんこ漢字ドリル」(笑)
170503m.jpg
例文に全て「うんこ」という単語が使われたドリルだ(笑)
170503n.jpg
例文がかなりシュール(笑)
170503o.jpg
面白くてよく覚えるに違いない。
170503p.jpg
長男よ、勉強頑張って下さい(笑)
170503q.jpg
さて、あすはワークアウト、そして出社して事務仕事あり。
GWだが休みなんだかそうではないんだか(笑)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop