■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »5月始まる。(05/01)

5月始まる。(05/01)  

GW半ば、月曜日のワークアウト。
170501a.jpg
メンバーはいつも通り。ワークアウトに休日は関係なし(笑)
170501b.jpg
開始時の体脂肪率は9.5%。んー。。。
170501c.jpg
それにしても燃えない。。。燃えていないのかインプットとアウトプットのバランスが悪いのか。
170501d.jpg
もっと食事(インプット)を絞る必要ありか。そして1時間のランニング。
170501e.jpg
結果は8.8%。去年の今頃は8.2%などという値も出ていた。
170501f.jpg
確かに去年や一昨年より、会食の機会は増え、それなりに間食もしている。
また「ゼロベース」に戻すかなぁ。。。考えながら整骨行こう。
170501g.jpg
昼前までは晴天だった。ランチは変化なし、でも満足。
170501h.jpg
午後に入ったら雲行きが怪しい。
予報通り荒れそうだ。社内で締め作業やろう(笑)
170501i.jpg
窓の外は暗くなり。室内では締め作業をずーっとやっている。
もともと事務屋体質ではないので途中で飽きるのだ(笑)
しかし細かい金額や源泉税などの計算もあり、きっちりやらないといけないのは当たり前(笑)
やることはまだまだあるのだ。ちょっと休憩(笑)

さて、夕方前に急に電話が。急ぎの案件は電話。正解だ。しかしちょっと急ぎすぎ。
170501j.jpg
ちょっとばかし、アメリカ人になりました(笑)
170501k.jpg
ヴォイスオーバーってやつですね。頑張って進めます。
170501l.jpg
エンジニアの佐川さん、お疲れさまでした!
妻も事務所に上がってきて明日の金融機関廻りの打ち合わせ諸々。
170501m.jpg
そして長男とも合流して帰宅。
5月が始まった。早いなぁ。。。もう一年の半分に到達しようとしている。
気候的にも良い季節だ。さわやかに、的確に捌いていこう。
そしてお客様に満足してもらえるように。
明日が終わればGW後半。しかし弊社も私も休みのようで、休みではない。
気分だけでもGWを楽しもう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop