■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »仕事に関しては「プレミアム」なサーズデー。(04/27)

仕事に関しては「プレミアム」なサーズデー。(04/27)  

木曜日のワークアウト。
170427a.jpg
開始時の体脂肪率は9.4%。体脂肪率は、まぁ、こんなものだろう。
170427b.jpg
マシンもいつものように。
体調によってウェイトが重く感じるときと軽く感じるときがある。
きょうは重いぞ(笑)
170427c.jpg
そしてラストはラン&ウォーク1時間。
終了時の体脂肪率は、8.8%。
170427d.jpg
これから暑くなって少しずつ下げていこう。6月には8%台前半を平均にしたい。
170427e.jpg
さて、きょうは整骨はなしで帰宅、ランチを。
170427f.jpg
ランチは自宅。セブンで調達した食材でサラダ。
この後は外出、外部スタジオで収録、事務所に戻って自社スタジオでも収録案件あり。
働こう、木曜日。ご馳走さまでした。
170427g.jpg
午後は某企業のイベントで使われる映像のナレーション収録。
170427h.jpg
早めにスタジオ近くで待機してコーヒーと原稿の最終確認はいつも通り。
170427i.jpg
原稿は差し替えが発生したものの問題なく終了。事前の準備が8割、本番は2割と思っている。
どこかで聞いたことがある一節だが、確かにそうなのだ。
170427j.jpg
制作会社、クライアント共にご満足頂いて良かった。
さて、事務所に戻って自社収録の準備へ。
170427k.jpg
夕方から収録2件。チーフの斉田さんと共に。
一件目は制作会社立会いの下、要求通りに収録終了。
170427l.jpg
二件目は立会いなしだが、ダブルチェックで問題点を救済。
一人でやるとこれは不可能だ。素晴らしい。
170427m.jpg
どちらの収録も無事に収録し、斉田さんが整音。
スタジオらしい一日となっている。非常に結構。仕事よ、来い。
170427n.jpg
収録後、久々の慰労懇親会(笑)
170427o.jpg
本当に久しぶりだったので話に花が咲き(笑)
170427p.jpg
料理も美味しかった。鯛のカルパッチョ、旨し。
170427q.jpg
サラダは必須(笑)今回はシーザーサラダを。
170427r.jpg
脂肪燃焼効果があるといわれるラムチョップも赤ワインソースが美味。
もっと話すことはあるのだが、電車や明日のことを考えてタイムオーバーで終了。
いつも思うが向かう方向が同じだと常に安心して仕事が出来る。
170427s.jpg
702エンジニアーズは盤石の布陣だなぁと、有り難く嬉しい限り。
チーフの斉田さん、お疲れさまでした。

明日は終日事務所番。作業の後始末と次に入ってくる案件の準備諸々。
GWも一部仕事が決まった。働こう。
プレミアムフライデーなど、よその話だ。明日は明日で、やることはある。
いつも通りに、淡々と。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop