■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »長男、9歳になる。(04/22)

長男、9歳になる。(04/22)  

長男の誕生日でおでかけ。
170422a.jpg
昼はスシロー(笑)これがなかなか旨かった。
170422b.jpg
マグロ好きな長男はマグロを堪能(笑)
170422c.jpg
その後、桜を楽しんで宿へ。
170422d.jpg
明日まで楽しみ倒すのだ(笑)
170422e.jpg
ホテル着。チェックインまでに時間はあるが、それまでにホテル内施設で過ごす。
ところが部屋が出来ているとのことでチェックイン。
170422f.jpg
ホテルの心遣いにありがたく思う。
170422g.jpg
ゲストを喜ばせたいという気持ちが伝わってくる。
170422h.jpg
ありがたい限り。さて、午後の部行きますかー。
170422i.jpg
午後はアクティビティの数々(笑)まずはプールへ。。。
170422j.jpg
ほとんど貸し切り状態で快適。
170422l.jpg
長男は水泳教室のおかげでかなり泳げるようになっていた。
170422k.jpg
そして次は。。。
170422m.jpg
そしてラリーが続かないテニス(笑)
170422n.jpg
恰好だけは一人前だ(笑)
170422o.jpg
雲行きが怪しくなってきたので屋内へ。この後はディナーだ。楽しみ。。。
170422p.jpg
長男9歳のバースディディナー。
今回はホテル料飲担当の知り合いと連絡を取り合いながらディナーをお願いした。
170422q.jpg
前菜はホタテのカルパッチョ、そしてフォアグラのポワレ。真鯛のアクアパッツァ。
170422s.jpg
どれもいい味だ。。。
そしてメインは最近の長男のお気に入り。フィレのロッシーニ風を。
170422r.jpg
フォアグラが被りますが大丈夫ですか?料飲担当の奥村さん。大丈夫です(笑)
メニューはコスパも素晴らしく味もとても良かった。
170422u.jpg
そしてスタッフの皆さんの対応も久しぶりに気持ち良く。
170422t.jpg
長男も朝からとても楽しんだようだ。よかった。これからも通いたいなぁ。
そして長男よ。これからも元気で勉強、塾、運動と忙しいがしっかりやってくれ。
ホテルの奥村さん、目黒さん、スタッフの皆さん、楽しい時間を有り難うございました。

部屋に戻ってしばし。。。長男はすっかり爆睡(笑)
1710422w.jpg
身体が大きくなっていることに改めて驚く。
170422v.jpg
親はビールで思い出話を(笑)いい感じの夜だ。
170422w.jpg
あっという間の9年間だが、この間にも本当に色んな事があった。
これからも色んな事があるだろう。家族で力を合わせてしっかり進んで行きたい。
そんなことを考えながら過ごす。
おめでとう、ありがとう。長男よ、家族よ。

category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop