■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »少しずつ、前進。(04/21)

少しずつ、前進。(04/21)  

このイベントが始まると、初夏だなぁ(ホントは春だが)と思う。
170421a.jpg
体脂肪減少コンテストに今年もエントリー。
170421b.jpg
もはや「順位」ではない。落ちるところまで落ちているらしいので今年は「燃焼率」で挑む。
さて、今日の開始時の体脂肪率は9.1%。始めよう。
170421c.jpg
いつも通り2時間強。
170421d.jpg
体脂肪減少コンテストの最終測定目標値は7.5%。
170421e.jpg
ちなみにきょうは8.7%で終了。去年の今日と奇しくも同じ値だ(笑)
さて今年はどーなるだろうか。
170421f.jpg
このあと整骨そして帰宅してランチ。
170421g.jpg
ランチは帰宅してサラダ、相変わらず(笑)
愛犬は食欲ないなぁ。食べムラがあるとは聞いていたが結構ひどい。
さて、事務所を経由して営業、千葉方面。既に移動中である。
170421h.jpg
現場着。ご紹介で商談。
170421i.jpg
初めて訪れる街。上手く話がまとまりますように祈る。。。
170421j.jpg
初めての場所を訪れるとき、私はちょっと前に到着してその街の様子を見ることにしている。
今回ご縁を頂いたMさんと共に先様へ。そして・・・。

祝受注。引き締めよう。そしていい作品を。
Mさん、ありがとうございます。

これまでの金曜日は「騒ぐだけ騒いで実の無い」曜日だったが、確実に変わりつつある。
静かに喜んで迎える週末の夜だ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop