FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »別事業は忙しく。。。(04/20)

別事業は忙しく。。。(04/20)  

どこを切り取っても青い空。
170420a.jpg
ちょっと歩いたら汗ばんできた。
170420b.jpg
初夏の趣の東京。
170420c.jpg
きょうは、出たり入ったり。
170420d.jpg
午後が詰まっているので早飯。いつものメニュー。
170420e.jpg
午後、この時間しかないのでヘアカットへ。
以前住んでいたあたりに美容室あり。

このあたりは大きなビルが建って様子が変わっていた。
170420f.jpg
そして神谷さん、下平さんと世間話をしつつ無事終了。
170420g.jpg
お世話になりましたー。
170420h.jpg
夕方の外出まで事務所で。
午後遅い時間から契約事で丸の内方面へ。
170420i.jpg
少々大きな契約だ。
170420j.jpg
本業ではない。本業はそこまで大きな金額での契約は稀だ。
170420k.jpg
なんという景色。。。ビル上階。
170420l.jpg
事務関係はスムーズに進む。
170420m.jpg
無事に終わって再び地下鉄で移動。
この時間から電車は混んでいる(笑)なかなかない体験だ。
満員に近い電車に軽く驚きつつ事務所へ戻る(笑)そして帰宅。。。
170420n.jpg
きょうもお疲れさまの乾杯。
パブロフの犬状態で、夕方になるとビールが飲みたくて。
基本的に18時以降は仕事をしたくないのだ(笑)ビール旨し。

明日は朝イチで事務。その後営業で千葉方面。珍しいなぁ。
明日も、全力で。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop