■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »珍しい一日。(04/19)

珍しい一日。(04/19)  

新緑が目に鮮やかに飛び込んでくる季節。
170419a.jpg
爽やかな朝。
170419b.jpg
きょうも一日スムーズに進みますように。既に稼働開始。
170419c.jpg
ランチ。ほぼ昨日と同じメニューだ。
イオン・マイバスケットのブロッコリーがなかなかいい。
セブンのレタスと砂肝、そしてゆで玉子で完璧だ。
しばらく続けて飽きたら他のものに切り替えを。ご馳走さまでした。
170419d.jpg
さて、午後は私の分身「せいじ」の実家のような場所へ。(笑)
170419e.jpg
最近よく登場する「Jアラート」の音源はこの会社の製品だ。
170419e.jpg
関係者や営業担当さんなどと初顔合わせの人も多かった。
170419f.jpg
かなり売れているらしい。結構結構。
170419g.jpg
で、今日はどんな用事で来たのかというと。。。
170419j.jpg
珍しく、テレビの取材対応だったのだ。
170419i.jpg
その内容は・・・。
170419h.jpg
まだ明らかにできない段階なので、詳細は後日改めて詳しくご案内。
事務所に戻るとすっかり夜だ。収録やナレーターの依頼を捌いて終業。
妻と長男と合流して帰宅。
今回のような取材が、今後の仕事にも何らかのいい影響を与えることを祈る。
お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop