■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »何にも起こらない日もある。(04/18)

何にも起こらない日もある。(04/18)  

台風一過のような雰囲気。
170418a.jpg
そして気温上昇で代謝も上がるか。
170418b.jpg
開始時の体脂肪率は8.8%といつもの終了時の値と同じ。
これは気温上昇、代謝も上昇の兆しだ。よし、はじめよう。
170418c.jpg
日曜の代々木公園ランで太腿の筋肉が張って痛いのだが、走れないほどではない。
いつものようにマシン1時間、ラン&ウォーク1時間で。。。
170418d.jpg
いつもだと-0.3%程度でがっかりするのだが。
170418e.jpg
果たして、きょうの体脂肪率は8.2%と今季最低の(良い)値を記録。-0.6%は上出来だ。
これを今季のアベレージにしたいのだ。久々の汗だく。
170418f.jpg
さて、この後は整骨と用事を少々。
天気がいいと力が出るなぁ。我ながらかなり単純(笑)
整骨も大した問題なし。津谷さん、いつもありがとうございます。

ランチ。
170418g.jpg
代わり映えしないがこれに100㌔カロリーの根菜と鶏肉、蒟蒻の煮物を追加して300㌔カロリーちょっと。
かなり満腹だ。さて、16時まで事務屋。
その後ビルの管理組合の理事会に理事として出席。慌ただしい午後。

16時から定例の管理組合の理事会。
私は今期と来期の総務担当理事を拝命している。
弊社が入居している建物もかなり古い部類に入っているため、2020を見据えた
再開発をにらんで建て替えるか否かという協議が現実味を帯びてきた。
耐震補強でも間に合うのだろうが、資産価値を上げるためには、建て替えという選択肢もありうる。
しかし10年以上の時間を要するらしく、スムーズにはいかないのが現状のようだ。
2時間近くの話し合いで終了。

さて、きょうは業務上の収穫はなにもなし。
170418h.jpg
こんな日はよくある。SNS上ではかなり「リア充」に見られがちだが、人生そんなにいいことばかりではない(笑)
楽しそうに、忙しそうに見せるのも商売。と言ったら言い過ぎだろうか(笑)
明日の希望に向かって進もう。
170418i.jpg
空手教室終りの長男と迎えに行った妻と合流。帰宅。
170418j.jpg
きょうもひとまずお疲れさまでした。
明日も楽しい一日でありますように。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop