■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »家族の日曜日は、夏日。(04/16)

家族の日曜日は、夏日。(04/16)  

我が家の愛犬「えす」くんの誕生日。
170416a.jpg
きょうで2歳。人間で言えば24歳らしい。
生まれたばかりの一匹の子犬を「この子にしよう」と決めて連れ帰ったのは3ヶ月ほど先になるが、
いずれにしても今は家族の一員だ。おめでとう、えすくん🎉
170416b.jpg
明日はジムが休みなので今日行こうと思っていたら天気がいいので家族でラン&ウォークに変更。
妻と長男をおいてけぼりにして一時間走ったら体重は1.6㌔減。
170416c.jpg
真面目に地面を走ったので(いつもはランニングマシンの上)太腿痛し(笑)
170416d.jpg
プロテイン補給も万全。さて、ランチ行こうか。

結局ランチはこの陽気で予約が間に合わず「家カフェ」に変更(笑)
170416e.jpg
長男はステーキがデミタマハンバーグランチにチェンジ(笑)
170416f.jpg
我々はいつものサラダにトッピングを豪華に。
170416g.jpg
気温が上がっている。ランチビールはコンビニで新発売のヤツを(笑)
170416h.jpg
暑い日曜の午後。でもこんな過ごし方も悪くないなぁ。。。
170416i.jpg

気温が落ち着いてから愛犬の散歩と長男の遊びに付き合う。
170416j.jpg
長男はばぁばからかってもらったラジコンヘリ、愛犬はボールで。
170416k.jpg
ラジコンヘリは調整がかなり必要だ。長男の誕生祝はドローンが欲しいらしい(笑)
170416l.jpg
かなりいい運動になった吉村家の男性二人と一匹である。
170416m.jpg

そして夜。。。
170416n.jpg
愛犬のディナーを長男が作っている。今夜はいつものドッグフードではなく、何か買ってきたらしい。
170416o.jpg
前菜は「柔らかジャーキーと野菜」

メインは「鹿肉よ野菜の煮込み」人間が食べても旨そうだ(笑)
170416p.jpg
いつも喧嘩ばかりしているが、我が家の一員ということは認識しているようだ。
170416q.jpg
(待て、待て。。。。。よし!で食事開始)
170416r.jpg
よしよし。2歳のバースデーおめでとう🎉

明日から新しい一週間。気持ちを引き締めて、再び臨もう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop