■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ルーティーンだが、日々違う。(04/13)

ルーティーンだが、日々違う。(04/13)  

いい天気。
170413a.jpg
木曜日のジムは空いていた。
170413b.jpg
お陰で気分的にのんびり、じっくり。
開始時の体脂肪率は9.0%。まだまだだ。
170413c.jpg
体脂肪率だけは思うようにいかず(笑)終了時はたった0.2%しか減っていない8.8%。
170413d.jpg
かなり走っているのになぁ。。。
十分暖かいがもっと気温が上がって代謝も上げたい。
170413e.jpg
この後はいつも通りに整骨、ランチ調達、そして事務所入りの「ルーティーン」だ。
別に徹している訳ではないが(大笑)
きょうも淡々と。
170413f.jpg
整骨は問題なく終了。
こないだ飲んだ津谷院長はきょうが誕生日だが夜まで仕事だそうな(笑)お疲れ様です。。。
さてランチ。
170413j.jpg
野菜です。ひたすら野菜です。レンジで温めるので温野菜サラダ。
お腹減りそうなのでおやつにバナナも準備済み(笑)
午後も頑張ろう。最近連絡調整がほとんどだ。収録依頼、それに伴う各種手配。
別事業案件のスケジュール調整に事務連絡。
楽しいものばかりではない。対策を講じたり協力会社と対応しなければならない案件も少なからずある。
夜には「えぇ~」という話も舞い込んできた。しかし仕方ないのだ。としか言いようがない。
長男と合流。すっかり大きくなっても子供笑顔には何とも言えない力がある。
170413g.jpg
きょうも一日おつかれ様でした。帰宅してカンパーイ。
170413h.jpg
いつも通りだ(笑)が、ルーティーンに徹している訳ではない(笑)
170413i.jpg
日々、当たり前に動いていたらこうなるだけの話だ。
やっていることはルーティーンだが、その内容は一つとして同じものはない。
本気で「ルーティーン」と言っている人がいるとすれば、それはあまりにもおめでたい(笑)しか言いようがない。

それにしても家族全一緒が今の私にとっての一番だ。
明日も週末ももうひと踏ん張り。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop