■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 食を楽しむ。 »久しぶりのチキン南蛮を、私の腰の守護神と共に。(04/10)

久しぶりのチキン南蛮を、私の腰の守護神と共に。(04/10)  

新しい一週間だ。
170410a.jpg
ワークアウトでスタート。開始時の体脂肪率は9.0%。これまたまあまあか。
170410b.jpg
夕べも夜中に起きて妻と飲んでしまった。
170410c.jpg
だるさを蹴散らしてきょうもマシンとラン&ウォーク。
170410d.jpg
終了時の体脂肪率は8.6%とまずまずの値。今週も頑張ろう。
170410e.jpg
この後は整骨、帰宅、ランチ、出勤といつものように。
170410f.jpg
整骨終わって帰宅してランチ。院長の津谷さんとはまたあとで(笑)
夕べのサラダの具材があったので再び同じようなサラダを(笑)
170410g.jpg
愛犬は私から離れない極めて甘えん坊だ(笑)
170410h.jpg
おいおい、寝始めたzzz(笑)
私が「お父さんは出掛けるよ」と言ったら走り出して自らケージへ(笑)
行ってくるよ。。。午後の部、スタート。

午後は極めてゆるーく事務作業。あっという間に夕方になる。
さて、事務所出よう。。。
170410i.jpg
事務所の近くの宮崎料理の店へ。ビールと共に供されたタラの芽の天ぷら旨し。
170410j.jpg
もう一人の「渋谷組」私の腰の守護神、津谷さんとの久しぶりの飲み会。
170410k.jpg
地鶏のたたき、ポン酢で最高だ。
170410l.jpg
栗焼酎の「栗天照」も旨いなぁ。
そして世間話諸々。楽しい時間だった。
やはりこれは食べておかないと。
170410m.jpg
都城出身の津谷さん曰く、ここのチキン南蛮は「本物」だと。
次はランチで「チキン南蛮」に行きましょう。
170410n.jpg
そして定期的な開催を約束してお開き。
純粋に飲みたい人との飲み会は本当に楽しいのだ。
夜はかなり冷える。明日は雨の予報だ。天気と気温が夏のようになったり冬に戻ったり。
体調管理しながら新しい季節を迎えよう。

category: 食を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop