■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜も半休半出。(04/09)

日曜も半休半出。(04/09)  

雨の東京。
170409a.jpg
ジムは明日にしてきょうは衣替え。春夏物が出るわでるわ(笑)
170409b.jpg
それも羽振りのいい頃(笑)に購入したブランドものが。
170409c.jpg
こりゃしばらく服は買わなくていいなぁ。
その頃の体型に戻ってるのでどれもまだ着られる。
170409k.jpg
犬はご主人様の臭いをクンクン(笑)この後トリミングでさっぱりするぞー。
170409d.jpg
ランチは家でサラダ。家族全員別メニュー(笑)
私は夜も同じような感じだ。
かなりストイックに見えるかもしれないが、日によっては実はかなり色々食べている。
トッピングをちょっと豪華にして満腹。この後、ちょっと出勤なのだ。
170409e.jpg
午後、結局は出社。外は梅雨のような雨。
事務処理諸々。愛犬はトリミング、長男はプログラミング教室へ。
我が家は本当に土日関係ないのだなぁ(笑)
170409f.jpg
帰って飲みたい(笑)

夕方早めに帰宅。
愛犬のトリミングも終了。クリクリ頭になって帰ってきた(笑)
170409g.jpg
良く噛みつかれる長男にも愛想を振りまき(笑)
170409h.jpg
久しぶりのトリミングにつかれたのだろう。私の膝で寝たり起きたり。。。
170409i.jpg
そしてやっとビールが登場(笑)
170409j.jpg
最近これが好きだ。アサヒの「ザ・ドリーム糖質50%オフ」
きょうも一日お疲れ様でした。
明日は雨も上がりそうだ。月曜の朝はワークアウトでスタート予定。
新しい週もがんばって進もう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop