■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »半休でランチ。(04/08)

半休でランチ。(04/08)  

ほんの少し遅く起きて自宅でのんびり。
昼前に出かける。
170408a.jpg
ランチは自宅近くの洋食店。
170408b.jpg
スパークリングワインで乾杯。昼からいいぞ(笑)
170408c.jpg
洋食店と言いながらもフルサービスのコースだ。
170408d.jpg
エイジングビーフなかなかのお味。
170408e.jpg
長男は肉がことのほか気に入った様子だ。よかったなぁ。
170408f.jpg
コースに付いているスパークリングと赤ワインでいい気分だ(笑)
しっかりデザートまで。ミルフィーユ旨し。
170408g.jpg
いやぁ、楽しんだ。いいなぁ、このコース。また来よう。
170408h.jpg
この後視察で和光市方面へ。
170408i.jpg
土曜も結局半分仕事の模様(笑)
170408j.jpg
電車で視察に出発。
170408k.jpg
程なくとある街へ。都内中心部からのアクセスも良好だ。
関係先と連絡を取り合いながら再び移動へ。
170408l.jpg
帰宅したら夕方だ。飲もう(笑)
170408m.jpg
帰宅して一本。
170408n.jpg
そして先月の成績のあまりの悪さに実は朝から説教されていた長男の勉強に付き合う私だ。
採点係(笑)国語は職業柄得意だが計算は駄目だなぁ(笑)
170408o.jpg
たまに犬と息抜き。
170408p.jpg
頑張れ長男。俺みたいになるんじゃない。
自営は苦労の連続だ(笑)
さて、明日は走りに行くか、ほかの用事と格闘するか。。。
考えながら土曜の夜は更けてゆく。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop