■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »珍しく、静かな週末。(04/07)

珍しく、静かな週末。(04/07)  

夕べの雨でかなり散ったなぁ。
170407i.jpg
花見は明日がラストチャンスか。
170407h.jpg
いつものようにジムへ。
170407a.jpg
開始時の体脂肪率は8.9%。久しぶりに8%台でのスタートだ。
170407b.jpg
週末のワークアウトは気温が高いこともあり、ラン&ウォークで汗だく。
170407c.jpg
きょうは50分で終了。よく走った。
170407d.jpg
さて、どうなった。体脂肪率。。。
170407e.jpg
体脂肪率は8.5%で終了。
170407f.jpg
これが私のなかでは平均的なアベレージだ。
間もなくジムでは体脂肪キャンペーンが始まる。
170407g.jpg
今年の目標、あくまで目標だが、7%台前半で夏を終えたいなぁ、なんて(笑)
このあと、整骨、ランチ。
170407k.jpg
雨は上がった模様。ランチはライザップ飯+野菜。
170407l.jpg
鮭のクリーム煮は薄い味付けだが旨い。
画像では多く見えるが量は少なめの166㌔カロリー。野菜はほぼノーカロリーに等しい。
しかしいつもこの後腹が減るのだ。
きょうもちょこちょこ低GIのシリアルバーやゼロカロリーのゼリーなどで空腹を満たす。
週末金曜日。きょうは変な案件で騒ぎませんように(笑)

果たして、今日は静かな金曜日だった。たまにはこんな日もないと。。。
明日は休もう。天気はよさそうだ。家族の一日にしようか。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop