FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜も結局いつも通りだ。(04/02)

日曜も結局いつも通りだ。(04/02)  

我が家の前の桜と、通勤路の公園の桜。
170402a.jpg
天気が良くなったので花見気分で。
170402b.jpg
きょうも出勤。
170402c.jpg
ウィークデーに出来ないことを一気にやってしまう貴重な日曜日。
170402d.jpg
休みはどこかでちょこちょこ取る。
フレキシブルなワークスタイルで、きょうも(笑)
170402i.jpg
映画帰りの長男と妻と合流。
170402e.jpg
ランチは二転三転したあげく、100円寿司へ。
170402f.jpg
100円寿司といいながら、100円皿以外に180円、220円、320円。。。
170402g.jpg
そっちの方が旨そうな(笑)客単価は上がっている(笑)
170402h.jpg
結局私一人で2000円に迫る勢い。
外国人に挟まれて食す寿司、十分旨かった。ご馳走さまでした。
170402j.jpg
私は家族と別れて事務所で午後の部(笑)

・・・時間が経つのは早い。いつもより長く事務所にいた日曜日。
170402k.jpg
帰宅してカンパーイ。既に2本目(笑)色々あった週末だった。
明日からまた新しい一週間だ。
あしたの体脂肪率の高さに早くもおびえながらも、明日朝イチはワークアウト決定(笑)
頑張るぞっ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop