■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »弊社半分、外部スタジオ半分。いいバランスだ。(03/28)

弊社半分、外部スタジオ半分。いいバランスだ。(03/28)  

「噛んだ」「叩いた」ケンカばかりしていた長男と愛犬は仲直りしたようだ。
170328a.jpg
平和が一番(笑)さて、すでに事務所は稼働中。
170328b.jpg
きょう2件目の長い原稿が揃った。チェック中。
昼前からちょっとばかし仕事します。
170328c.jpg
午後、スタジオ立ち会いがあるので早飯。
170328d.jpg
ライザップ飯+αでも300キロカロリー死守(笑)
170328e.jpg
これで夕方まで持つだろう。この後、移動へ。

新橋方面へ移動。
170328g.jpg
収録立ち会い中。予定外で押している(笑)
170328f.jpg
ナレーターのNさん(Mさんか(笑))どうぞ宜しくお願いします。
170328h.jpg
この後私は事務所に戻って実践部隊に変身(笑)
170328k.jpg
そして自社スタジオでの収録。
名前を聞けば誰でも知っている企業の障害者リクルート動画のナレーション。
170328j.jpg
ナレーターはついさっきまで「ナレータープロダクションの社長です」と紹介されていた、不肖、私だ(笑)
ナレーション先行のため、さくっと。
170328l.jpg
クライアントの担当さんと、人事部長までお越しいただき、問題なく終了。
170328i.jpg
エンジニアの佐川さんが整音中。有り難うございました。

その後、税理士との打ち合わせ。昼前から切れ間なく動いているなぁ。いいことだ。
打ち合わせは今期の途中経過報告や税務上の報告なども交えて2時間以上。
きょうも終わって帰宅。

さて、明日はやっとジムだ。
体脂肪率が怖いのだ(笑)地道に燃やすしかないだろうが。。。
明日も精一杯頑張るぞー。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop