FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »半休のあと、出勤。(03/27)

半休のあと、出勤。(03/27)  

雪は雨に変わったがかなり寒い。
170327a.jpg
朝イチの温泉を楽しんで、朝食。
170327b.jpg
宿の朝食はやはり旨い。でもご飯は控えめに(笑)
170327c.jpg
さて、下界に向けて出発。
170327d.jpg
長男の春休みショートトリップはなかなかいい感じだ。
170327e.jpg
移動は登山鉄道で箱根湯本まで。買い物などを楽しんでロマンスカーへ。
170327f.jpg
電車移動なので、ランチも移動しながら。
しかもビールを飲みながら(笑)
170327g.jpg
金目と鯵の寿司が電車で食べるとなぜこんなに旨いのだろうか(笑)
170327h.jpg
帰宅したら出社だ。束の間の列車旅だ。
170327i.jpg
事務所に入ったら受け取り、発送、連絡事項がどっときた(笑)
170327j.jpg
半日分の仕事を一時間くらいでやった気分(笑)
のんびりさせてもらったので、喜んでやる(笑)
170327k.jpg
副社長は銀行へ、長男は水泳教室へ。それぞれの、午後。

嫌々水泳教室に出かけた長男。
きょうは検定だったらしい。結果は「**」。また頑張れ、良くやった。

昨日からよく食べている。こりゃあ、近々しっかり燃やさないと(笑)
野菜を強力に食べよう(笑)

明日は収録が続く。マネジメントと実践だ。明日も、しっかりやろう。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop