FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »隠れ家の夜。(03/23)

隠れ家の夜。(03/23)  

きょうは終日事務所。
午前はひたすら事務、そして荷物の受領と発送諸々。

ランチはステーキにするか野菜にするか迷った結果、野菜と鶏肉の煮物、そしてパスタソースをスープ代わりに。
170323a.jpg
これが意外にカロリーがひくくて満腹感がある。きょうも270㌔カロリーほど。
肉は明日のジム終わりにしよう(笑)ご馳走さまでした。
さて、午後もやるか。

・・・中略(笑)
夕方までは一気に進み(笑)

夜、久しぶりの隠れ家へ。
170323b.jpg
今宵はガージェリーではなくエビス。
開け立てのビールはどれも旨いのだ。しかも軽い。すいすい行ける。
170323c.jpg
つまみと夕食代わりの何かを。マスター寺本さんのお勧めは・・・
170323d.jpg
ホタテの稚貝。ワインで蒸しただけなのに余りにも深い味わい。
恵比寿を2杯のんでワインに移行。
170323e.jpg
最近飲んでなかったが、流石に寺本さんの進めるワインは美味い。そして変な酔い方をしない。
170323f.jpg
さらにハヤシライスのライス抜き(笑)肉だらけ、そしてバルサミコ酢でいただけば何とも言えない味わい。
寺本さん、今夜も有り難うございましたー。
170323g.jpg
ちょうど送別会で戻ってきた妻、そして特別参加の長男と合流して帰宅。
帰って飲み直していたら妻も長男も爆睡だ(笑)では寝よう。
明日は朝イチでワークアウトでスタート予定だ。おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop