■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休みにした、三連休の最終日。(03/30)

休みにした、三連休の最終日。(03/30)  

朝イチでジムへ。
170320a.jpg
カフェに来たのではない(笑)このあと、ワークアウトスタート。
170320b.jpg
開始時の体脂肪率は9.0%。全然増えていないじゃないかっ。
170320c.jpg
昨日思いきり食べたマルゲリータもパスタも鴨もデザートも、
全て燃やして体脂肪率8.7%まで落とした。
170320d.jpg
医学的なことはわからないが、糖質と脂質、炭水化物の制限生活(あくまで「制限」だ)で、
身体がもとに戻るようになったのだろうか。
170320e.jpg
いずれにしても、悪くない。
170320f.jpg
プロテイン補給。これで筋肉は万全か(笑)
170320g.jpg
このあとは、ノープランだ。何しよう。
170320h.jpg
ひとまず帰宅。
170320i.jpg
帰宅してランチ。きょうもベランダでうちカフェ(笑)
170320j.jpg
サラダに加えてきのうデパートの物産展で購入した鯨の竜田揚げ旨し。
170320k.jpg
ビールが欲しいがちょっと我慢だ。いい陽気だなぁ。
170320l.jpg
午後、子供と犬に邪魔されながら石原元都知事の証人喚問を視聴。
170320m.jpg
その後、子供と自転車&ボール遊び@近所。
170320n.jpg
一時間ちょっとだが結構な運動量だ(笑)
帰宅して体重計ったら全く問題なし。
170320o.jpg
よし、飲もう。カンパーイ(笑)

明日からまた新しい一週間。3月も終わるのが早そうだ。
本気出して、今年度のラストスパートだ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop