■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 食を楽しむ。 »5年越しの、ランチへ。(03/19)

5年越しの、ランチへ。(03/19)  

ランチは5年ぶりのイタリアンへ。
170319a.jpg
最終来店は長男が3歳の時だ。
170319c.jpg
スタッフの皆さん全然変わらず。
しっかりと我々家族のことを覚えていて下さった。
このホテルではイタリアンと中華を交互に利用していたが、どちらのスタッフも全員在籍。凄いことだと思う。
さて、乾杯。私は運転なのでもちろんノンアルコールで。
170319b.jpg
シェフのコイケさん「菜の花のパスタがお勧めです」
170319e.jpg
素晴らしく春の味。。。コイケシェフ、流石です。
170319d.jpg
長男はマルゲリータがあれば満足(笑)
170319f.jpg
そして鴨も旨し。中華の「王朝」からも差し入れを頂いてお腹一杯だ。
170319g.jpg
ミトミさん、イワセさん、アシザワさん、数年ぶりなのに時間を感じさせない接客ありがとうございました。
170319h.jpg
これから再び通います(笑)ご馳走さまでした。
帰宅してだらだら(笑)
170319i.jpg
愛犬が私から離れない(笑)どこにも行かないってー(笑)
170319j.jpg
明日も休みか。ワークアウトは行くぞぉ。
170319k.jpg
ビールを飲みながらのんびり過ごす日曜の夜だ。

category: 食を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop