■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »いい感じで忙しい一日。(03/16)

いい感じで忙しい一日。(03/16)  

溜まった宿題とプリントを黙々と片付ける長男。
170316a.jpg
今日明日と学級閉鎖になり、いよいよケツに火がついた模様(笑)
ほぼ一週間、熱にうなされ何もできなかったのが、やっと冴えてきた様子だ。頑張れ。
170316b.jpg
犬は昨夜、私のバッグのショルダー部分を食いちぎって激怒られ(笑)反省中。
170316c.jpg
いずれにしても、きょうも元気で頑張ろう。
170316i.jpg
午後は外部スタジオでの仕事のために早飯。
メニューはいつも通りに復帰。間もなく移動へ。
170316d.jpg
収録スタート。
170316e.jpg
まずは弊社女性パート。
170316f.jpg
間もなく、不肖私のパートなり。
170316g.jpg
久しぶりの「長ーいやつ」無事に終了。。。
170316h.jpg
クライアント様にも喜んで頂いて良かった。
弊社登録のKさんと共に関係者の皆様、お疲れさまでした。
事務所に戻って明日の収録準備諸々。。。
結局帰宅してから「決定稿」が送られてくる。
すでに数日前に「決定稿」が来たはずなのに。。。
初回のお取引でこのようなことばかりしていると信用を失うことになる。
一度に何日もキープをかけて挙句にすべてバラシにする事業者も出てきた。
こちらが「仏の顔」のうちにきちんとした仕事をしたほうがいいと思う(笑)

さて、妻は長男の学校のママ友との飲み会のため、男二人飯。
170316j.jpg
インフルエンザが抜けた長男は照りたまハンバーグを完食。
170316l.jpg
私はサラダで満腹だ。
170316k.jpg
あとは妻の帰りを待とう。ご馳走さまでした。
170316m.jpg
長男は妻の帰りを待っている間に寝てしまった。
私の膝で寝るところがまだ可愛いのだ。そしてそれを見た愛犬も張り合って私の膝に来た。
おかげで私は動けず(笑)
170316n.jpg
我が家の息子たち(笑)いいタイミングで撮れたなぁ。。。

明日も収録現場をいくつか掛け持ちで。。。
ただ、明日入る仕事は要警戒(笑)
金曜に騒ぐ仕事にあまり質のいい仕事は無いのだ。残念ながら。
きちんとスクリーニングして、経験値を最大限に生かそう。
お疲れ様でした。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop