■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »忙中閑ありなのか、閑中忙なのかわからなくなってきた。(03/15)

忙中閑ありなのか、閑中忙なのかわからなくなってきた。(03/15)  

きょうは、ほぼ終日移動日。
170315a.jpg
実は良く食べたのだ(笑)。帰ってから燃やすのが大変そうだ。
170315b.jpg
そしてランチは、シシリアンライス。
ご飯、牛肉に甘辛いたれ、そして温泉卵、たっぷりの野菜にマヨネーズソース。
混ぜて食べる独特な料理。なかなか旨かった。
しかしこれ、炭水化物だらけだろ(笑)たまにはいいか(笑)

途中連絡が入る。
長男のクラス、インフルで学級閉鎖確定。
先にインフルエンザで5日ほどの登校停止になっている長男は、通算一週間の長期休暇(笑)

塾の勉強、学校の宿題。。。本人もちょっと焦ってきたようだ。
「学校いきてーなー」(笑)
週末は三連休なので、来週の火曜日まで塾と習い事とプリント責めの模様。
とにかくしっかり治してみんな元気に戻ろう。

明日明後日は私は収録と収録アテンド要員だ。
業務体制で、きっちり頑張ります。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop