FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »平和な、一日。(03/06)

平和な、一日。(03/06)  

週の始めのワークアウト。
170306a.jpg
開始時の体脂肪率は8.9%。意外に低いなぁ。
170306b.jpg
最近、開始時の体脂肪率が低い。
そうした体質になったか。
170306c.jpg
その代わり終了時はさほど下がらす。。。
170306d.jpg
きょうもラストは1時間ほど走る。結果は。
170306e.jpg
もー全然下がって無い。あれだけ走ったのに(笑)
170306f.jpg
さて、雨になりそうな街を縫って整骨、ランチ調達、そして事務所といつも通りの月曜日だ。
きょうも、淡々と。
170306g.jpg
身体がどーしても動物性タンパク質を必要としているようなので、きょうはワッパー。
170306h.jpg
クーポン使って490円を300円に。素晴らしい(笑)
これも定期になりつつある(笑)
美味しかったなぁ。さて、午後の部へ。
170306i.jpg
面白い本を見つけたのでアマゾンでユーズドを格安購入。
私は一流ではないが(笑)
170306j.jpg
形だけでも一流を目指そうとウェイトコントロールと体質改善に取り組んできた。すでに三年目。
書いてあること、全て「その通り」で「実践済み」だ(笑)
復習のつもりで読むか(笑)

きょうも平和な(暇な)一日だった(笑)
170306k.jpg
水泳教室帰りの長男を駅で迎えてスーパーで買い物。
170306l.jpg
オリオンの糖質0があったので買ってみた。早速飲んだら旨い。
これはいいなぁ。そのあとはオリオンの生を。
170306m.jpg
沖縄行きたいなぁ(笑)
さて、のんびりしよう。

明日は出張。個人的には合宿か(笑)
次に進むために、頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop