■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ひな祭りは我々の「挙式記念日」(03/03)

ひな祭りは我々の「挙式記念日」(03/03)  

我々夫婦が前職の局勤務時代にわざわざグアムまで行って挙式してから16年。
今朝いきなり思いだして「おい!晩飯どーする!?」的な騒ぎに(笑)
170303a.jpg
長男は変顔をするようになり夫婦や家族の年輪を感じる朝。
170303b.jpg
しかし極めていつも通り。
170303c.jpg
この後は金融機関回りへ。
170303d.jpg
こういう天気だと金融機関回りの足取りも軽い。
170303e.jpg
一時間のウォーキングも兼ねて毎月のルーティンだ。
170303f.jpg
お腹減ってきたなぁ。。。
170303h.jpg
一回りして事務所へ。そして、昼。。。
170303i.jpg
ランチは一人鶏団子鍋にブロッコリーや鶏の唐揚げなどを入れて。
170303j.jpg
ちょっと休憩して、午後の部。
午後も、たっぷりの仕事量だ。最近かなり日が長くなってきた。
170303k.jpg
夕方、ひとまず終了。
170303l.jpg
仕事を終えて事務所を後に。
学習塾終わりの長男を妻と共に待って買い物。
170303m.jpg
結婚記念日のケーキを買おうとしたらひな祭りでショーケースが空(笑)
あまりに珍しいので一枚(笑)なんとか調達して帰宅。お疲れさまでした。
170303n.jpg
取り急ぎ、挙式記念日のディナーは家で。
170303o.jpg
外食は明日に延期して(笑)
170303q.jpg
16年前はこのようなシチュエーションになるなどとは夢にも思わず。
みんな元気で過ごせて良かった良かった。
170303r.jpg
我が家は明日もウィークデーと同じです(笑)
私は朝からジム、のち事務へ。お疲れ様でした。


category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop