■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »気圧がさがるとテンションも下がる(笑)(03/02)

気圧がさがるとテンションも下がる(笑)(03/02)  

天気良くないなぁ。
170302a.jpg
ワークアウトはいつも通り。
開始時の体脂肪率は9.1%。しかも寒い。きょうも燃えなさそうだ(笑)
170302b.jpg
さて、きょうもいつも通りにマシンとラン&ウォーク。
170302c.jpg
昨日もたくさん食べたが値はまぁまぁだ(笑)終了時は8.8%。
170302d.jpg
きょうは燃えた、と思うときほど大して燃焼していない。
170302e.jpg
昨日夕方からエアコンの風に当たりすぎて風邪でもひいたかと思っていたが、
すでに大量の花粉が飛散しているようだ。
ワークアウト終わってすっきり(笑)
170302f.jpg
さて、整骨、ランチは野菜にしてきょうもいつも通り行きましょう。

いよいよ雨が降りだした。
整骨終わってランチ調達。最近どれも食べたくて困る(笑)
170302g.jpg
きょうのランチはカレーに見えるが「もつ煮込み」220キロカロリーほど。
それに野菜で満腹。
午後は昨日の仕事のクロージングと新たな事務作業をボチボチ。
170302h.jpg
午後はずっと事務所に詰める。比較的静かな一日だった。
170302i.jpg
お疲れさま。そろそろ終わるかぁ。。。
長男は先に帰宅。事務所に上がってきた妻とちょっと打ち合わせして帰宅。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。今月も早そうだ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop