■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »月末は、出ずっぱり。(02/28)

月末は、出ずっぱり。(02/28)  

朝からちょっとだけ事務所で仕事して、新宿へ。
170228a.jpg
遅ーい新年のご挨拶へ(笑)
170228b.jpg
いつも現場周辺には30分前到着が基本の私だ。
交通機関のトラブルなど何が起こるかわからない。。。
170228c.jpg
コーヒーで時間調整中。。。

昼過ぎに挨拶に出向いた会社の社長はいつも「動いている」印象が強い。
事実、動いてキチンと結果をだしている。共通点は「元局アナ」と言うところ。
元局アナという肩書だけで生きるのか、それ以外の付加価値をしっかり付けて行くのか。
長い人生では大きな差が付きそうだ。
170228d.jpg
久しぶりのインドカレー旨し。有難うございました。

そして移動。。。八丁堀方面へ。この後スタジオが控えているのだ。
170228g.jpg
ファミレスで時間調整がてら原稿の下読みをしているのだが、
隣の不潔なお爺さまが何度も「げぇ~、げぇ~」とゲップばかりするので気持ちわりぃよぉ(笑)
出物腫物・・・とはいうものの、もう少し遠慮したらどうなのか。公共の場だぞ。
俺はこんな年寄りになりたくない、ならんぞ、多分(笑)
170228e.jpg
そしてナレーションの現場。
一旦遠ざかっていた企業の研修用の動画だった。
再び声がかかったことは素直に嬉しく思う。
収録中にグラッときた。福島で震度5かぁ。長い時間揺れていたなぁ。。。
ブースの中で画像を撮ったのだが記録されておらず(笑)
何故だろう。とにかく無事に終了。お疲れさまでした。

事務所にいったん入って空手終わりの長男、付添いの妻と合流。
帰宅して早速、カンパーイ。
170228f.jpg
きょうも何とか無事に終了。明日も明後日も色々あるぞー(笑)
面倒なことは真っ先に片づけて楽しく仕事しよう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop