■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »鳥貴族、初体験(笑)。(02/27)

鳥貴族、初体験(笑)。(02/27)  

長男と愛犬は仲がいいのか悪いのかよくわからない。
長男が寝ているすぐ横を陣取って寝る愛犬。長男がちょっと動いて愛犬の身体に触れると、
「ウー」と威嚇して妻から怒られる(笑)
170227f.jpg
しかし起きている間は長男のことが大好きな愛犬だ。
170227a.jpg
さて、週の始めのワークアウト定例。
170227b.jpg
開始時の体脂肪率は9.1%。まずまず。
週末、糖質と炭水化物を色々とった割には上出来の値でスタート。
170227c.jpg
そして2時間半強。終了時の体脂肪率は8.6%と妥当な値。
170227d.jpg
上出来だろう。この後はこれまた定例の整骨、ランチ調達、帰宅して飯、出勤の予定。
170227e.jpg
さぁ、今週も楽しく仕事しよう。
170227g.jpg
ランチは帰宅して、家で。いつもの鶏団子鍋にこれでもか(笑)とブロッコリーをオン(笑)
そして出勤。事務作業を黙々と。夕方の焼き鳥を楽しみに頑張ろう。

様々な事務作業や連絡を捌いて、夕方。。。
170227h.jpg
今宵はフィナンシャルプランナーの高山さんと共に。
昨日の東京マラソンでの高山さんの完走祝いも兼ねて(笑)
170227i.jpg
貴重なメダルを見せてもらう。こんなメダルが貰えるのかー。
そして鳥貴族初体験(笑)
170227j.jpg
(胸肉のタレ焼き。超絶美味)

いやー、ビックリした。何なんだ、このコスパは(驚)
170227k.jpg
(たべたかった「チキン南蛮」も280円)

素晴らしい。散々飲み食いして一人2400円って。。。今度は家族で行こう。
170227l.jpg
今夜も楽しい酒が飲めた。ご馳走さまでした。

徒歩で帰宅して、もう一本(笑)
170227m.jpg
サッポロ出張で飲んだクラシックが自宅近くで手に入った。
東京って、何でもそろうなぁ。。。

かなり酔っぱらってきた。。。
明日もいろいろ控えている。しっかりやろう。おやすみなさい。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop