■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ごくフツーの日曜日。(02/26)

ごくフツーの日曜日。(02/26)  

朝イチで長男のかけっこ教室へ。
170226a.jpg
私は送迎係だ(笑)
170226b.jpg
そして車にも飯(ガソリン)を食わせ(笑)
行きつけの三茶より先のスタンドと競技場を往復。
170226c.jpg
帰宅して愛犬の散歩with家族。
170226d.jpg
平和な日曜日。
170226e.jpg
きょうは休もう。
170226f.jpg
ランチは我が家のベランダで所謂「ウチカフェ」(笑)
それぞれに好きなものを。長男はUFOかい(笑)ジャンクな。。。
私はチキンと茸炒め、それに卵をトッピングしたサラダをビールと共に。
170226g.jpg
意外に日差しが暖かくいい感じ。
たまには、いいなぁ。こうした機会が増えそうだ。

午後、それぞれに過ごす。
170226h.jpg
愛犬は私の膝ですやすや~zzz
170226i.jpg
いつもは一人でゲージで休んでいるから、たまには人の感触もいいものだろう。
170226j.jpg
そして夕方は長男に肩車され、兄弟のような(笑)
極めて平和な日曜日。。。
夕方早い時間から我々大人はビールを飲み続け、
近所で買ってきた安いスパークリングで乾杯(笑)
170226k.jpg
日曜だから許してもらおう。。。
明日から、再び仕事頑張ります。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop