■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »弾丸出張終わりで弾丸業務。(02/23)

弾丸出張終わりで弾丸業務。(02/23)  

札幌は何ともなかったが、西日本と東日本、特に太平洋側では強風だという。
交通機関に影響が出ている。。。ん?それって飛行機か、成田か。。。
170223b.jpg
何と、関東は強風の影響で着陸できない場合は関西国際空港に向かう条件付きフライトらしい。
170223a.jpg
関西国際空港に着陸したら、成田行の国内線でどうやって成田まで戻るか。
新幹線という選択肢もあるのだが、車を成田のホテル駐車場に預けているので、
どちらにしても取りに行く必要がある。もー。。。無事に成田に着陸してくれ。。。

悩んでいても仕方がない。空港でのお約束(笑)
170223d.jpg
やはり北海道と言えば「白い恋人」安定の旨さだ。
170223c.jpg
そしてコーヒーで時間調整。フライトは快適。ここまで来たらなるようにしかならないだろう。
170223e.jpg
雲の上は快晴だ。

そして。。。春秋航空のキャプテンは腕がいい!と申し上げておこう。
寸前まで物凄い揺れだったが、素晴らしい着陸だった。
170223f.jpg
とりあえず無事に成田に着いてランチは成田のセブンでやはり(笑)
イートインコーナーで急いで食べて、さ、次いこう。
170223g.jpg
午後の用事も捌いて事務所へ。
弊社や私を取り巻く状況はこれまでとは明らかに違うことを感じる。
新たな仕事の連絡を頂戴してスケジュールを調整しつつ移動。

遅れてきたバレンタインデー(笑)
170223h.jpg
正直、とても嬉しいのは事実(笑)
そして貯まっていた事務処理を。出張の精算処理もさっさとやっつけて。。。
170223i.jpg
夜はスタジオが稼働するので店番だ(笑)
働こう。。。

そしてMA作業。
170223w.jpg
出張の直前までやっていた作業だが、出張中に連絡を受け出張戻りで再MAということに。
そしてナレーションも一部録りなおしたりして(笑)
170223x.jpg
やっぱり(笑)エンジニアの佐川さんと「有ると思った」(笑)
こんな時にナレーターとスタジオ管理者が一緒だと便利なのだ。
もっともっとご利用ください(笑)
170223y.jpg
面白いものだ。そして何とかなるものだ。エンジニアの佐川さんには二転三転させて
非常に申し訳なかったが、おかげさまで無事終了。

やっと帰宅して今夜はサッポロ(笑)
また機会があったらビール園行きたいなぁ。
さて、明日は朝イチでジンギスカンなど諸々燃やそう(笑)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop