■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »弾丸出張サッポロ。(02/22)

弾丸出張サッポロ。(02/22)  

お早うございます。
170222a.jpg
ほんと早いわ(笑)
170222b.jpg
でも平日ということもあってか飛行機は空いていた。
170222c.jpg
ゆったり移動。
170222d.jpg
北の大地はいい天気だ。
170222g.jpg
視察、打ち合わせ。。。
170222e.jpg
新しい「何か」が生まれるか。もしかすると無駄になるかもしれないが、可能性にできるだけかけよう。
170222f.jpg
あー腹減ったー。ランチは北海の海鮮を使った寿司。
170222h.jpg
家族で行った小樽も良かったが、この店の数人分が小樽の店の一人分。
旨くて恐ろしくコスパ良し。さて、午後へ。
170222i.jpg
諸々終わって夕食は札幌のお約束(笑)
170222j.jpg
サッポロビール園。
170222k.jpg
ここでしか味わえない「ファイブスター」を早速。
170222l.jpg
ご当地で味わうのは初めてだが、生ラムかなり旨し。
トラディショナルより私は断然「生ラム」をお勧めする。
170222m.jpg
新たな発見だ。ビールもひと味もふた味も違う。
170222n.jpg
素敵な札幌の夜。
170222o.jpg
そこまで寒くはないが冷えている。前回家族で来た時が「寒さの底」か。
今回は汗をかきながらあちこち回っている(笑)
170222p.jpg
部屋に戻って、再びサッポロの限定を(笑)
更けて行く札幌の夜。
明日の仕事のメールや電話を捌きながら過ごす。
今回はメールや電話が多い。明日戻っていきなり夕方からMAあり。
エンジニアのサガワさんにヘルプコールフロームサッポロ(笑)
色々ある出張だ。おやすみなさい。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop