■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »個人的にはドタバタな一日。(02/21)

個人的にはドタバタな一日。(02/21)  

出張前の、ワークアウト。
170221a.jpg
実は昨日の朝から腰から背中が痛くて前傾姿勢で過ごしていた。
170221b.jpg
今朝はかなり改善したが、それでも週末後半のことも考慮してランニングは半分に。
開始前の体脂肪率は8.9%と出来過ぎ。
170221c.jpg
ランニングがいつもの半分だったのであんまり減らないだろうなーと思いつつ。
170221d.jpg
終了時は8.6%。体脂肪率は昨日カレーをしっかり食べた割には意外に優秀だった。
このあと整骨、ランチ、収録、そして移動だ。
整骨は、やはりちょっと腰と背中が硬いようで、きっちり施術を。
170221f.jpg
ランチ。出遅れて鶏団子鍋は売り切れ。
豆乳鍋が残っていた原因は「他の鍋より50円ほど高い」からか。皆さんシビア。
もちろん私もあれから買い控えていた。しかしきょうはこれしか選択肢なし。
ブロッコリーオン、さらに別皿にブロッコリーでいい感じに満腹。しかも260キロカロリーほど。
ご馳走さまでした。さて、この後の収録に備えよう。
170221g.jpg
何故かけさ、目に留まってつけてきた腕時計。
局時代、取材で通っていたインドネシアのウジュンパンダンという
田舎町の商店街にあった「セイコー5(ファイブ)」当時5000円位だっただろうか。
と言うことは購入してから20年以上経過か。
自動巻きで今でも正確に時を刻んでくれる。
山登りなど電池切れを起こすと困るところには必ずつけて出かけたものだ。
古さを感じないのが不思議だ。さすがmade in Japanだなぁ。
170221h.jpg
そしてきょうもスタジオ稼働中。
案件は企業のVPの類いであり、スタジオで一番需要の多いものの一つ。
170221i.jpg
きょうはエンジニアの佐川さんがMA中。
少しずつ作品になるのを見るのは嬉しいものだ。

終了してドタバタで帰宅して支度。そして移動だ。
今月も来月もこんな調子になりそうだ。
忙しいことはいいことだ。明日も早朝から動き出す。
お疲れさまでした。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop