事務所番の一日。(02/14) 
2017/02/14 Tue. 23:59 [edit]

さて、きょうも諸事雑事、心を込めて丁寧に。

キチンとやっていればそのうちいいことがあるだろう。
という心境で今朝も業務スタート。

寒いがいい青空だ。。。

そしてランチはいつも通り(笑)飽きませんか?飽きません(笑)
昼前から今週末、そして来週の収録についてのやり取りがどっと来る。
そして詳細はまだ明かせないが結構面白いオファーが弊社の登録者のもとへ舞い込んできた。

WEBサイトがリニューアルされてかなり見やすく、検索されやすくなったに違いない。
本当にうれしい限りだ。ちなみに時間がかかったがきょう「本納品」となった。
弊社のもう一人の営業マンとして仕事を取ってもらおう。
■ 株式会社ヴォイスワーク・道玄坂702スタジオ・Biz-Douga.Tokyoの総合WEBサイト ■
今後ともご愛顧ください。
さて、夕方、業務連絡を取りながら長男の空手教室終わりで合流。
帰宅して一息。きょうは「バレンタインデー」だった。

妻からのチョコレート。

実の母親からはもう何年ももらっていない(笑)

美味しそうだが、カロリーと糖質の心配もしつつ(笑)

それでも早速食べてみる。元々チョコレートは大好きなのだ(笑)

長男と「やったー」
さて、明日も頑張ろう。朝イチはワークアウトでスタート予定だ。
いろいろと、燃やそう。
| h o m e |