FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜も、食べてばっかり(笑)(02/12)

日曜も、食べてばっかり(笑)(02/12)  

冷えるがいい天気だなぁ。
170212a.jpg
午前は外出打ち合わせ。
170212b.jpg
午後は家族の予定あり。
休みなのにやる事が多い日曜日だが天気が良くて晴れやかな気分だ。

用事は昼までに片付いた。
170212c.jpg
ランチは今回も長男のリクエストで寿司(笑)
170212d.jpg
寿司好きだなぁ(笑)
170212e.jpg
長男はカウンターで鮪といくらを堪能。
170212f.jpg
「熟成鮪三点盛り」「塩白身三点盛り」など非常に美味。
170212g.jpg
聞けば学校の友達が良く来ているそうな。
170212h.jpg
「鮪が美味しかった。また来る」と長男。
実はここの動画を作らせて頂いた経緯あり。
■ ネオ・エモーション動画 ■
桑田社長、こっそりお邪魔しました(笑)ご馳走さまでした。
170212i.jpg

帰宅してすっかり「休日モード」
170212j.jpg
すでに三本目(笑)日曜らしい休日の夕方を過ごしている。
170212k.jpg
愛犬は私の膝の上でまったりしている(笑)
170212l.jpg
かなり甘えっ子なのだ(笑)
すっかり安心している証拠。我が家に来て3年目。すっかり家族の一員。
さて、酒はどんどん進んで、最近マイブームの「黒糖焼酎」へ。
170212m.jpg
れんとが空になり、再びの「里の曙」やはり旨いなぁ。。。

明日は朝から気合を入れてワークアウトしなければいけないようだ。
体脂肪率が怖いのだ(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop