■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ストロベリーブッフェへ。(02/11)

ストロベリーブッフェへ。(02/11)  

土曜日、朝からのんびりして家族で出掛ける。
170211a.jpg
さて、きょうはまた体脂肪率が増えそうなイベントだ(笑)
間もなくスタート。
170211c.jpg
時節柄、ホテルのストロベリーブッフェに参戦(笑)
170211e.jpg
すぐに満腹(笑)回りの女性たちは延々としかも大量に食べ続けている。
170211d.jpg
凄いなぁ。。。
170211h.jpg
長男は皿にてんこ盛りのケーキを持ってきた(笑)最初は凄い勢いだったが間もなく失速(笑)
170211f.jpg
しかし流石にホテルの味だ。でも食べすぎたー(笑)
170211g.jpg
完全にオーバーカロリー(笑)ちょっと休憩して移動しよう(笑)
ご馳走さまでした。
帰宅してすぐにのんびりモード突入。早速ビールで乾杯。
170211i.jpg
すでに2本目(笑)休みだから、いいだろう。
明日は明日で予定あり。
逃げる2月。。。今月もあっという間に終わりそうだ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop