■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »雪交じりで寒い。(02/09)

雪交じりで寒い。(02/09)  

家を出るときはみぞれ混じりの雪だった。寒いなぁ。
170209a.jpg
昨日の仕事のクロージング。
170209b.jpg
そして新たにお客様からの要望を実現するためにちょっと動く。
170209c.jpg
やはり現場からの「生の声」は大事だし嬉しい。
170209d.jpg
少しでも使いやすいスタジオ、そしてプロダクションを目指して。
スタジオ代金の決済を「現金・請求書」に加えてあと一つ(笑)

あっという間に昼だ。
170209e.jpg
ランチ。変わらず(笑)
明日はジムの予定だが、さぁ、どうなっているか。私の身体は(笑)

その後もいろんな仕事を捌くのだが、色んなやり取りをする中で面倒な案件がある。
「どうしても自分のところがイニシアティブをとりたい」だの「自分のところの利益を先に確保したい」だの。
あれ、ついこの間そんなことがあったような(笑)そことは別だ。
大きな流れの中でどうも「整理」しなければならないことが残っていたようだ。
とにかく仁義などないし、やったもの勝ち。これはどうなんだろう(笑)

こちらが関わりを絶てばいい話だ。なんか「ヤクザ」とのやり取りのようだが、
実はその筋の人よりも「素人面」している人の方が余程怖いのだ。

何とかいたしましょう(笑)
明日は、ジムへ。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop