■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »スタジオ稼働中。(02/08)

スタジオ稼働中。(02/08)  

今朝は朝イチから事務所で始動中。
170208a.jpg
各種の仕込みと連絡調整はいつも通り。
170208b.jpg
きょうも、仕事は楽しく。
170208c.jpg
お客様には満足して頂けるように、を目指して。
170208d.jpg
ランチ。きょうはいつもより早く。野菜、いつもの(笑)
食べてる最中にこの後の訂正原稿が入るわ、無いと思っていた収録用の動画が入るわ、
しかも尺が合ってないわ(笑)もーなるようにしかならんだろう(笑)

さぁ、始まった。
170208e_20170209101332dd2.jpg
午後から2件の収録が夕方まで。
170208f.jpg
1本目は英語と日本語、そのうち日本語は私だった。
170208g.jpg
エンジニアは持ち込みと言う初のパターンでチーフの斉田さんにスタンバって貰った。
170208h.jpg
2本目はディレクターとして。どちらの現場も直前まで動いたがキチンと収まって素材もすべて納品完了。
関係者の皆様、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
170208i.jpg
収録後、702エンジニア’sの二人との遅れてきた新年会。
170208j.jpg
事務所近くのカフェで仕事に対する様々な話をしながら酒と料理を楽しむ。
170208k.jpg
結局、仕事は人とするものであり、横柄な輩は最終的に淘汰されるのだと思う。
170208l.jpg
私も含めてエンジニアの二人は社会人(会社員・組織人)としても様々なことを経験している。
170208m.jpg
人としての常識・バランス・経験値も持ち合わせている。
170208n.jpg
そうしたスタッフと仕事ができて幸せだ。
場所も料理も酒も最高。いい夜だった。

明日は今日の残務整理。そして新たに動き出したものへの対応諸々。
ジムは週末だ(笑)

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop