■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »春近し、か。(01/30)

春近し、か。(01/30)  

週の始めのワークアウト。
170130a.jpg
開始時の体脂肪率は今回も8.8%。出来過ぎだ。気味が悪い(笑)
では始めるか。。。
170130b.jpg
人様からも良く言われるが、まあまあストイック(笑)にやっているのは
「有るべき場所にある筋肉」「無くていい場所にはない体脂肪」
結果、理想的な体型を目指しているから。
170130c.jpg
世の中には何にもしなくても代謝が良く、理想的な体型の人もいる。
170130d.jpg
羨ましいなぁ、と思いつつきょうも(笑)
終了時の体脂肪率は8.4%。例年が9.8%くらいで終えていたのでこれは上出来だ。
170130e.jpg
色々食べた土日の割にはいい値。
170130f.jpg
春が近いことを身体が教えてくれている。

整骨もいい状態らしく、ツヤ院長が「かなりいいですね」と驚いていた。
50歳を超えてもメンテを欠かさなければ何とかなるものだ。
170130g.jpg
ランチを調達して暖かい陽気の中を事務所へ。
170130h.jpg
メニューは相変わらず。
変わらないのが良いのかも知れない。
食べるときはきっちり食べるので、普段は、これで(笑)

夕方、税理士事務所の担当と打ち合わせ。
前後してナレーターの引き合いに収録の依頼が立て続けに。
流れが明らかに変わって来たことを感じる。
170130i.jpg
長男は留守番中なので、帰宅は妻とタクシーで。
折しもきょうから都内の初乗りは410円と値下げだ。バスに三人で乗ると500円。
コミュニティバスでも300円。410円は寒い時や雨の時に嬉しい限り。
170130j.jpg
早速乾杯。
仕事のメールは帰宅してもついて回る。
メールを捌きながら酔っぱらっている(笑)
170130k.jpg
画像は成田に行ったときにいつも立ち寄る「ベイシア」のPBブランドの第三のビール。
79円は凄い。最近「コスパ」を重要視している弊社や私にとっては強い味方だ。
当然、最上のものも味わい、試したうえでの「格安・激安」なのだが。

明日は終日事務所で事務屋。
楽しく仕事しよう。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop