■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »常に、燃やすのだ。体脂肪を。(01/28)

常に、燃やすのだ。体脂肪を。(01/28)  

土曜日のワークアウト。
170128a.jpg
相変わらず街の朝は空いている。ウォームアップ代わりに歩いてジムへ。
170128b.jpg
さて、始めるか。。。
170128c.jpg
夕べは寿司を腹一杯食べたので、体脂肪率がかなり上がっていると覚悟していたら
開始時8.8%でびっくりする。何かの間違いか。
170128d.jpg
ひとまず二時間半、ラストは一時間走って-0.2%減の8.6%で終了。
170128e.jpg
この時期としてはなかなかいいぞ。
170128f.jpg
この後は事務所で先に出社している妻と合流。
170128g.jpg
コンビニで待ち合わせてランチ。
きょうは妻とコンビニ飯(笑)きょうも300㌔カロリー。
メニュー野菜中心で(笑)
170128h.jpg
午後は二人で別の事務処理を。
170128i.jpg
社会貢献活動のお礼状が来たのを忘れていた。
今後も継続の方向に変わりなし。
夕方までもう一息。

長男が空手教室に行くので妻は早上がり。
私は店仕舞いしてあとから合流。さぁ、帰ろう。

後は家でいつものようにビール飲んで焼酎飲んでテレビ見て寝る。
明日は初もうで&お礼参りであーる。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop