■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »現場で、気づく。気づかされる(01/25)

現場で、気づく。気づかされる(01/25)  

何時もの道を通って出勤。
170125a.jpg
また何時もの日常が始まる。
170125b.jpg
何時も通りに、粛々と。
170125c.jpg
外は寒い。南の島から帰ったばかりなので余計に寒い。
170125d.jpg
ランチはいつも通りに復帰(笑)

夕方、移動。八丁堀方面へ。
170125e.jpg
間もなく、3時間一本勝負(笑)いつも、長時間拘束の前は憂鬱だ。
きちんと読まなければ、というプレッシャーは常にある。
170125f.jpg
小心者だ、私は(笑)しかし、やるのだ。一声入魂、一読入魂。

収録は定刻にスタート。読みを確認した後、ブースに入る。
170125g.jpg
一本勝負の現場は想定していた約半分の時間で終了。
クライアント様には非常に喜んで頂けた。
そして「こんなに早く終わるなんて」と言う最大の賛辞も頂戴したが、自分の中では
「これでいいのか」と言う疑問は常について回る。最近は特にそう思う事が多い気がする。
170125h.jpg
ちょっと前はそう思わなかったが、仕事に対して「慎重」になってきた気がする。
プレーヤーよりマネジメントの方が気が楽だ(笑)と言ったら変か。
ともあれ、お疲れさまでした。ありがとうございました。
170125i.jpg
今夜は私も妻も夕方から業務。長男は小学2年にして「鍵っ子」状態。
近所のコンビニなどの見守りで安心だ。
私も同じコンビニで遅い晩飯を購入。
170125j.jpg
そして愛犬が私の晩飯を狙うの図(笑)
妻も22時前には帰宅。長男はすっかり寝てしまっていた。
我が家の長い一日も終わり。

明日は私はワークアウトからスタート予定。
さて、週末の出張の食事が体脂肪率にどう出るか(笑)
おやすみなさい。。。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop