■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »弾丸出張終了。(01/24)

弾丸出張終了。(01/24)  

東京より遅い夜明け。
170124a.jpg
夕べの焼酎が残っていない。黒糖焼酎、恐るべし。
170124b.jpg
海岸を散策、いい雰囲気だ。
170124c.jpg
私はこれまでどのような人生だっただろうか。的なショット(笑)
170124d.jpg
そして見上げれば、虹が。幸先のいいスタート(笑)
170124e.jpg
朝食は普通にいただく。
170124f.jpg
夕べ遅くチェックインしていた関西の老人グループと一緒。
170124g.jpg
さて、移動。それにしても、いい朝だ。晴れた奄美に別れを告げる。

宿の車で空港へ。チェックインも順調。
170124h.jpg
待ち時間は。。。ファミレスが入っていた。
170124i.jpg
とりあえず、ビールを。
170124j.jpg
ファミレスのロケーションは最高だが、注文が通っていないのは最低だ。
しかもあまり旨くない。温野菜、と表記してあったのに、生のキャベツかよ(笑)
ジョイフル、最低だ。かなり厳しいぞ。
170124k.jpg
最後のお土産を買い込んで、一路、関東へ。
170124l.jpg
夕方早い時間だが、すっかり夕暮れの雰囲気。
奄美はこの時間はまだ昼のようだった。
今度はプライベートで訪れたい。

帰宅して、事務所に入る。
170124x.jpg
そして長男の空手終わりで家族そろって食事。
170124y.jpg
サラダの予定が大幅に狂う(笑)牛カツかよ(笑)
170124z.jpg
色んな食べ方を勧められたが個人的にはわさび醤油が一番旨かった。
ともあれ弾丸出張終了。ひとまず、お疲れ様でした。
明日は朝から不在期間の仕事の処理諸々。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop