■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »個人的な用事で何かと忙しい日曜だった。(01/22)

個人的な用事で何かと忙しい日曜だった。(01/22)  

妻も長男もゆっくり起きだしてきた。では、行ってきまーす。。。
170122a.jpg
日曜のワークアウト。メンバーは続々と入館してくる。
170122b.jpg
開始時の体脂肪率は10%ちょうど。昨日まで結構色々食べたしなぁ。。。
170122c.jpg
体脂肪率は微妙だが、いつものようにマシン、そしてラン&ウォーク。
170122d.jpg
50分走った。最近慣れて来た気もする。
170122e.jpg
終了時、体脂肪率は8.8%。
170122f.jpg
こんなもんか。。。
ワークアウトのあと、体重は1㌔の減少。その内訳は筋肉が200㌘、脂肪が800㌘だった。
数字で見るとよく分かる。データを残しているのはそのためだ。
さて、このあとは。。。
170122g.jpg
ワークアウト終わりでヘアカット。
神谷さん、下平さん、スタッフの皆さん忙しそうだ。
170122h.jpg
神谷さんにいつも通りに整えてもらって、事務所。
ちょっと遅いランチはサラダ。
170122i.jpg
きょうはチキンを多めにトッピング。
ちょっとした仕事を終えて帰宅。

明日からの出張準備諸々。このところ別事業関連で出張が多い。
無事に行程がこなせますように。。。
明日から新しい一週間だ。いつものように、頑張ろう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop