■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 食を楽しむ。 »美味しい土曜日。(01/21)

美味しい土曜日。(01/21)  

午前中は家でのんびり。午後事務所に出ればいい。
久し振りにうだうだした感じ。長男は学童から空手ときょうも忙しい。
170121a.jpg
昼前、予約していたランチは副社長の妻と「ビジネスミーティング」と称して美味しいものを(笑)
170121b.jpg
新しく足を踏み入れたフレンチ。
170121c.jpg
楽しみだ。
170121d.jpg
アミューズは、スープ。海老の風味が濃厚だ。
170121e.jpg
これは期待できそうだ。次は「山葵のヴェールを纏ったズワイガニとリ・オ・レ 初春野菜のクロッカンと共に」
170121f.jpg
ミルク風味のリゾット。いい味だった。

メインは「スペイン産プーレ・フェルミエのクプラージュ ティムトペッパーと木の芽の香り」
170121g.jpg
鶏肉だ。今の私には丁度いい。ヘルシーなり。
そして飲み物とデザート。「初春イチゴとマスカルポーネのマリアージュを色々なテクスチャーで...」
170121h.jpg
いやぁ、素晴らしかった。。。雰囲気、サービス、味、そしてもちろん価格も。
170121i.jpg
全てに満足したランチだった。家族で通おうっと。
170121j.jpg
食事のあとは、仕事なり。
二人ともやることはあるので黙々と(笑)
穏やかな陽射しが射し込むが外は寒そうだ。もう一頑張り。。。

そして夕方。。。
そろそろ店仕舞いだ。お疲れ様。
この段階までやれることはやった。
170121k.jpg
長男の空手教室終わりを待つ。妻はすでに長男に同行している。
170121l.jpg
そこに私も合流して帰宅。
久し振りの美味しい土曜日になった。
お疲れ様でした。

明日は朝イチでワークアウト予定。

category: 食を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop